忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:06 |

このタイプになったアナタの特徴

  • 自己チューだ
  • 周囲を巻き込んで迷惑をかける
  • 好奇心旺盛
  • 理想が高い
  • あまり思いやりがない
  • 自由奔放だ
  • 自分に対する悪評が聞こえても、あまり気にしない
  • 弱いものを攻めるのが得意だ
  • 誠実な対応をしている時は、何か裏がある
  • あまり反省しない
  • ガキ大将っぽい
  • キレやすい
  • すぐに火が付く
あれ? 変わったよ?
PR

2007/08/23 02:37 | Comments(0) | TrackBack() | お話
性格

「エゴグラム性格診断」結果!

このタイプになったアナタの特徴

  • オリジナルな感性がある
  • 人生を楽しもうとする
  • 常識やモラルに欠ける
  • 責任感がない
  • 人生観や価値観がいいかげんだ
  • 流されやすい
  • 意外と現実的でチャッカリしているところもある
  • 気が変わりやすい
  • 無神経だ
  • 死にものぐるいになれない
  • 浅く広いつきあいが得意
  • 異性に不自由しないが、なかなか続かない
  • あまり物事に執着しない
  • 堅い仕事ができない
  • 我慢できない
  • 運任せな恋愛が多い
  • チャンスを逃しやすい
俺こんな人らしいw マイペース気楽にいこーよーーーー
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00658753これも見てねw 
こんな人でもあるらしい 俺は
  1. 性格
  2. 恋愛・結婚
  3. 職業適性
  4. 対人関係
  5. 社会の枠や常識を無視して、興味本位の生き方をするタイプです。出世や蓄財などの感覚は鈍く、合理主義とは正反対の生き方をします。浅い付き合いでは面白く愉快な人と思われて歓迎されますが、深い付き合いとなった時、その整合性の無さに失望されてしまう可能性が大きいでしょう。

    夢や快楽を追い求める時には、倫理や理想が何処かへ消し飛んでしまうタイプです。恋人の時には相手にとても楽しい人と云う印象わ与えるでしょうが、さて配偶者と云う永い人生の伴走者としてはどうか、という段になりますと、二の足を踏む人が多いかも知れません。

    貴方は芸能、芸術家タイプです。その道に入って成功するしないは、才能と運に左右されますが、性格的な職業適性はまぎれもなくそう云う世界に適性が有る事を示しています。但し、責任感や使命感がもう少し強く成らないと大成は難しいでしょう。

    貴方の環境は貴方を受け入れて呉れるグループと、頭から毛嫌いされるグループの二つに別れるでしょう。貴方を受け入れて呉れるグループとは反体制的で、それぞれの個性と自由を謳歌しようとするグループであり、貴方を頭から毛嫌いするグループとは、規則や倫理を重視して合理的且つ、常識的に生きようと心掛けているグループです。

    自分探し中です おれ思いっきり嫌われてるかも知れんのか  こわいな~


2007/08/21 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | お話
無題

作者取材のため しばらく  休載しますw


2007/08/18 04:31 | Comments(0) | TrackBack() | お話
無題

すいません  書くことないんで  寝ますzz


2007/08/17 04:12 | Comments(0) | TrackBack() | お話
無題

今日は映画 2本見ることになりました 
なんでかって?  
  なんだか チケットが完売してて  その次の番で見ようということで 
 その間の暇つぶしとして トランスフォーマー見ました
メガトロンいかちい 
 んでその次にハリーを見たわけさ  疲れたおかなり


2007/08/16 02:28 | Comments(0) | TrackBack() | お話
無題
  なんだか 明日映画見に行くことになりました たぶん

 まあ 親とってとこが ちょっと不満
 ま ハリポタ いまさら みにいっくって言ってるし 

まあ いってきまっす

2007/08/15 02:18 | Comments(1) | TrackBack() | お話
nemii
 おっし 今日は パレードの日だ  残金100円だけど 乗り切るぞ


   
            お~~~~~~~~~!

2007/08/11 04:10 | Comments(1) | TrackBack() | お話
aaaa

  はあ  見事に金が飛んだよ

 残り 600円! 「何!?」仕方ないよ  いっぱい買ったんだし 「そだね」

 「でも~~」  あのマンガたち 高くね?  一冊600円近くあったぞ
 
 そりゃ すぐに 金 なくなるよな~~ 「もちろん」  まあそんな 小さなことは
 
 気にせず  いきまちょう   楽しく ハイに  「いくぜ!」
 
 NHKにようこそ おわったな  「何か最後らへん めちゃくちゃで 意味不明なままおわたから ちょっと

幻滅」  なにあれ  現実か妄想か わからない  

      結論!

 「意味不明でした!」


2007/08/10 04:09 | Comments(0) | TrackBack() | お話
そろそろ四時だね
てかもう  何なんだろうね  いつまでこの生活続くんだろか 

 おれこれじゃあ 身長のびないよ~~~  おれ小さいです

なのに  これか 夜更かしもほどほどにしろ!

 なんでか最近 やたらと 金欠になるんだが その原因が 
 
 小遣いもらった瞬間に  漫画&小説に さよならバイバイしちゃうんだよ 

あ~~~~~悲しっ  そんなこんなで また小遣いもろて

 消える予定で~~~~す。 

         まじで!?

    まじです

明日 てか 今日消える予定!

   みんなは お金はよく考えて使うようにしようねっ

2007/08/09 04:04 | Comments(1) | TrackBack() | お話
ぽふぽふ

いや~~~ 三時だね 新聞配っている 気配がする

 なんかさ いまテレビ見てたら ダイノピアという 謎の映画が
やっていたんだが  
 もう 見た目 ロードオブ・・・・・ ジャン  なんか 恐竜と人間が共生 してう?

 ような やつ 人を 拉致って 「オイピー」とか言いながら 食うやつもいるが
 
 よくわからん  にしても  
 外のセミ うぜーーーなーーーーーー
 なに夜中に泣き出す? ねえ うるさいんだが 静かにちてくれ

夏休み ひっきー 状態だと 歩くのすら ダルダル でやべえな 
 
 


2007/08/07 03:04 | Comments(2) | TrackBack() | お話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]