忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:47 |
人生中学編の終わり(終)

久しぶりの更新だがな  

受験合格したよ~~~wやったね~~~  あとね~

今日?昨日?卒業式やりましたw みんな卒業おめおめっw

そしておれのカオスな卒アルが完成したぜw 下ネタ書く人多いな~w まあ俺が

書かせたようなもんかな?かな?  でも卒業した実感全くないね~ なんか長い休みに入った気分だわ

その休みも終われば みんなともbybyなわけだが、さびじ~~~~よ~~~~(泣)

めが~~~~~めが~~~~~~うわ~~~~~~!

目から汁が~~~ 全身からありとあらゆる汁が~~! 

結局のところみんな住んでるとこ近いわけだし まあ会えるでしょうw

それではごきげんよう!

PR

2008/03/11 02:52 | Comments(1) | TrackBack() | お話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レナとムスカの伝説の共演っすね社長
posted by NONAMEat 2008/03/12 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]