忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:40 |
ハッピーバースデー俺
ハッピバ~スデ~~お~れ~
 今日は誕生日なんで ウキウキだにゃ

ケーキいっぱい食わされたもうしばらく見たくないぐらい
 

 そんで収穫は2まんいぇ~んだぜっ
うれしいっすな~~~~
PR

2007/11/17 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | お話
もうそよそよ
 もうすぐ11月17日がくるわけですが 誕生日やん

そよそよだなってか もうすぐだし 
 
 プレゼント何貰おうかな~~ 俺としては金があればいいかな ギヴミーマネー
全部ゲームと小説に消えるけどw


2007/11/16 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | お話
リコーダー
最近リコーダーにはまった 小学校の頃に使ってたやつだけど意外使えますよw

 30分で大きなのっぽの古時計ふけるようになりました(楽譜見ながら)
意外に簡単だったぜ♯系の音がなくて助かったwww

 さあ次は手ごろなアニソンに手を出そう

2007/11/12 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | お話
zonbi
いやーーーー見てきましたよ
 直接ww 1時間前からステージ近くに陣取って
それにしても関東にもゾンビファンが大勢いて意外だった
 周りの人のほとんどがゾンビファンでした 
ダンスもリーダーがのりのりで 良かったし最高です
 リーダーLOVEですな
しかも 帰る途中にゾンビたちが横断歩道にいたので肩タッチ
してきました!!!!

2007/11/04 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | お話
わせだ
今日の朝から
 早稲田大学にて ゾンビーズがくるということなので
行きますwwwwww
 
 見に行きますもしかしたら ステージ乗れるかも? ないとは思うけど
 楽しみ楽しみ うきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうきいうきwwwww


2007/11/03 00:47 | Comments(1) | TrackBack() | お話
ハロウィン
  ハロウィンだね ここで一言「トリックオアトリートメント!」 ほんとはトリックオアトリート

 ハロウィンと言えば 火葬しなきゃねw なので今日はスクリーム使いますwww

2007/10/31 17:39 | Comments(0) | TrackBack() | お話
文化祭
かくの忘れてたけど
 
  文化祭のハレ晴れとプリキュアだんす おお受けしたからw
 最後の閉会セレモニーとかで 曲かかったから ステージの上とかで
 ハイになりながら 踊ったぜ 何かもうみんなのりのり?
楽しく散ったぜw

2007/10/29 22:53 | Comments(1) | TrackBack() | お話
徹夜
  いや~~

明日テストがあるなんて  ありえな~~~~~~~~~~~~~^い!!

 そんなわけで 夜食食いながら テレビ見ながら パソコンやりながら ゲームやりながら

ちょっと 勉強、んなこと言っても おととい教えてもらったのを忘れないようにするだけの作業
だから
マジ「つまんねー」  

てか日頃の授業 完璧にぐっすりタイムだから ほとんど知らないんだけどねw

だから 塾が 頼みの綱なんだよな~~

 誰か俺のためだけに  外部記憶装置(カンペ) 作ってクレイ!!

 まあ 気になる結果は 乞うご期待w!    それじゃ「お休みなさいませ ご主人さま」

2007/09/10 03:18 | Comments(0) | TrackBack() | お話
ukeru
jg

2007/08/27 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | お話
ひぐらし
やばいな  最近 ひぐらしのなく頃に にはまってしまっている気がする

 だってめちゃめちゃこえ~~~んだもん

 けど何か 惨劇に挑みたくなってしまうw  だから

夜中に ひとりで見てると すごく背中がゾクゾクして 動けなくなるんです

 やべえ 今も後ろにオヤシロ様がいる  足音が1つ余計にきこえたら 危ないですよ

2007/08/27 04:06 | Comments(0) | TrackBack() | お話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]