忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:03 |
適齢期
人間の行動適齢期について考察してみる。
今しかできないこと、今できることはまったく違う、なぜなら今しかできないことの方が重要度が高いのだ。つまり今しかできないこと=適齢期となる
10代~20代は成長過程、つまり学習適齢期
30代などは結構適齢期や出産適齢期
この後は次世代の育成適齢期になるわけだ。じゃぁそれ以降は?
50代から先は老いによって身体能力の低下も著しく行動に大きく制限がかかる、ということはこれ以降はただ生きていくだけの人生となる。果たして生きている意味と価値はあるのだろうか、人間の本来の平均寿命なんて50やそこらが本当はちょうどいいのではないだろうか。
だって生き物は子を産み育てて終わりなのだから

PR

2011/02/02 04:38 | Comments(0) | TrackBack() | お話
ぬう
バイトめんどくちいよ

2009/12/29 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | お話
そういえば
最後に更新してから2年?経っちゃったね~。高校に入学したらしたで楽しいことあるでしょwって思ってたんだけど、全然はっちゃけられなくて(ryってこんなのどうでもいいかw
まぁ、高2にもなってくれば自然と慣れてくるし!
そういえば最近ずぅうううううっと昔にちょこっとやってたピアノを思い出してですね、蔵入りしてた電子ピアノともキーボードともいえない微妙な物を引っ張り出して最近は時間つぶしてますwあとちょっとで「恋人を撃ち堕した日」完成なんだけどねw
今日なんでこんな忘れられて等しいブログなんかを更新したのかと言うと~

2009/07/12 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | お話
人生中学編の終わり(終)

久しぶりの更新だがな  

受験合格したよ~~~wやったね~~~  あとね~

今日?昨日?卒業式やりましたw みんな卒業おめおめっw

そしておれのカオスな卒アルが完成したぜw 下ネタ書く人多いな~w まあ俺が

書かせたようなもんかな?かな?  でも卒業した実感全くないね~ なんか長い休みに入った気分だわ

その休みも終われば みんなともbybyなわけだが、さびじ~~~~よ~~~~(泣)

めが~~~~~めが~~~~~~うわ~~~~~~!

目から汁が~~~ 全身からありとあらゆる汁が~~! 

結局のところみんな住んでるとこ近いわけだし まあ会えるでしょうw

それではごきげんよう!


2008/03/11 02:52 | Comments(1) | TrackBack() | お話
無題
あ・・・特色落ちたw 

だが!俺の戦いは始まったばかりだ! 駆け抜けろ!

戦場を!桜花せよ!受験を!
orz

2008/02/13 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | お話
無題

さあだんだん 神がかってきた 俺のネットサーフィン技術だがここで一ついいサイトを教えよう
http://torrent-jp.com/forum/index.phpここだっ!  ここさえ使いこなせればゲーム取り放題? 会員登録制だが あまりリスクはないようだ

ちなみに限りなく18禁に近いからお勧めは しないぞいい子にはねw 


2008/02/10 01:34 | Comments(1) | TrackBack() | お話
無題

ありえねえ  2時半になった瞬間1チャンネル以外 ぜんめつだとおおおおおおおおお!?


2008/02/04 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | お話
無題

2008/01/10 04:57 | Comments(0) | TrackBack() | お話
やっと
この四日間かけて りりなのを一期から3期まで全話みたぜ52話だな合計

26時間かかったな 面白かったぜw スターライトブレイカーかっけ~~~!
しかも動画の容量がすーげーおもっかたな これで俺の徹夜の日々が幕を下ろしました

 つぎはなにをみよっかな~ 

2008/01/05 00:18 | Comments(0) | TrackBack() | お話
ぬは

ぬははははははははははh忘れてたぜ! 


1日忘れて メリーーーーーーーーーーーークリッスマーーーーーーーーーーーーーース


2007/12/26 03:57 | Comments(0) | TrackBack() | お話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]