忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:57 |
そういえば
最後に更新してから2年?経っちゃったね~。高校に入学したらしたで楽しいことあるでしょwって思ってたんだけど、全然はっちゃけられなくて(ryってこんなのどうでもいいかw
まぁ、高2にもなってくれば自然と慣れてくるし!
そういえば最近ずぅうううううっと昔にちょこっとやってたピアノを思い出してですね、蔵入りしてた電子ピアノともキーボードともいえない微妙な物を引っ張り出して最近は時間つぶしてますwあとちょっとで「恋人を撃ち堕した日」完成なんだけどねw
今日なんでこんな忘れられて等しいブログなんかを更新したのかと言うと~
理由なんかない⊂(^ω^)⊃
PR

2009/07/12 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | お話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<社会のノートの裏に書いておいて忘れ去られた物語 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]