忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:28 |
!!!!!!!!!!!!
今日はねちょっとしたトラブルがあってね







やってしまった!!!!!!








学校の倉庫の鍵を!








折ってしまったb



何故かというと、その倉庫が






シャッターーーー式で鍵をシャッターにぶっさしてあけるんだけど、

俺は鍵を差したままシャッターを









思いっきり開けてしまったb

まあそのときは、荷物を倉庫にしまっていたんだよ

んで  外に出てシャッターを下ろした時に









「カチャン」







って音がして  何だろうと思って見たら





うおーーーーー!鍵が折れてるーーー!





ってなったわけだ


んで先生呼んで
「鍵が折れました」って言って報告したら





スペアキーないんだってb



やってしまった


しかも過去に3回同じ事があったらしい




           The   end



PR

2007/03/01 17:54 | Comments(1) | TrackBack() | お話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

替えが無いって・・・ヤバスなぁ・・・中学に入ってからは俺も物壊すのは無くなったww
posted by ASINKUNURLat 2007/03/01 22:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テスト | HOME | a>>
忍者ブログ[PR]