忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:39 |
はあ
     なんだか がんばるぞお更新! と思いつつも 永津好きするのかは不明
 
   だってねえ 書くことないし まあこんな時間に 更新してるってことは ネット廃人?
 
 いまは ネットで ステップマニアのDWI 集めてんだけど 見つかんないね まじ
 
 欲しいのないよ あるにはあるんだが 見つからん
 

    やべえ なんで今こんなテンション低いんだ? 文字のサイズでっかくしてないし
 いつもみたいに どん!て   で話が変わって
 
   
最近また psp の改造に手を出してます そんなこと言っても フリーゲームとか コピーしたゲームやってるだけだけだけど  もう psp修理に出せないじゃん ぐすっ おれの □ボタン へこんじゃうタイプなのに

 なんかちょっと 凹み気味になってるのに やばいじゃん どしよ 

 いやあ ネットってべんりだなあ 
PR

2007/07/31 00:40 | Comments(1) | TrackBack() | お話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々だー
ガラってかわったね
雰囲気。
 
どんまい
posted by アキラat 2007/08/01 19:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<kita~ | HOME | maturi>>
忍者ブログ[PR]