忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:57 |
かさたふむむたつ
今日はね 掃除の時間の話だよ



いや~ 実はさいま外を掃除する当番なんだよね



それで 今日かなり先生に怒られたよ






何故かというと






先生かいなくなった瞬間に逃走して







遊んでたからヾ(≧∇≦)〃
石ぶん投げてねo(^-^)o


そしたら遊んでる所に丁度先生が









登場!(^_^;)







うおー!逃げろ!



てな感じで逃げたんだよそしたらまあ数人が捕まって怒られてしまったんだよ




んで俺と友一名最後まで逃走したけど 潔さぎよく出頭して えらい絞られたわけo(^-^)o まあ 他の人はキレてる先生の顔見て笑ってるし(大爆笑) スゴくね? んで余計に先生キレさして大変だったよ

PR

2007/02/27 21:56 | Comments(1) | TrackBack() | お話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キレてる先生見て爆笑ってwwwwwwwそれヤバイっしょww
posted by ASINKUNURLat 2007/02/27 22:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はねテスト | HOME | pua>>
忍者ブログ[PR]