忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:36 |
おはよ

いや~~~~~~~~

またまた 夜中の更新 だねww
 
 とまあ眠くない どして?  それは 昼と夜が逆になってるから あと 夏休みだし(またか!)

 第一こんな時間に起きても何すんだろね? 

 ただただ 起きてる 何となく眠らない 皆さん今 おねむの時間だね
 
 さあ今日は 言ったとおりハンティングしてきたよ
 
 やばいね まあ結局 二匹ぐらいしか 狩れなかった トラブルがあって
 
 それは 狙いをつけてる時に  後頭部に ミサイル(セミ)が!
 
 飛んできて てか 当たった 思いっきり んで 「きゃっ!」とか言いながら
 
 やべえ 危なすぎる ってなって 帰ってきた まあ 弾切れ だったし  

びびったあ 今度は ほかにも 狩人連れてきますwwwww

次こそは やつらを 殲滅します がんばるぞーーーーーー!お~~~~~~~!

PR

2007/08/04 03:16 | Comments(1) | TrackBack() | お話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

蝉ハンティングする前に自分の遅寝遅起きをハンティングしろよ!!(笑)
posted by アキラat 2007/08/05 22:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | kita~>>
忍者ブログ[PR]