忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:36 |
社会のノートの裏に書いておいて忘れ去られた物語

電車に揺られながら外を見れば青く澄んでいる海をの向こうに見える島が今回の私の目的地だ。
人口:約3000千人の小さな町でビルなどは一切なく静かなところだ、今回なぜこの街に行くのかというと
一か月前に今まで私のことを育ててくれた祖母が亡くなって、祖母のほかに身寄りのない私は、この島にある日ノ守学院の寮に住むことにしたんだ。

まだまだ書き留めておいたものはあるので続きます。
PR

2009/07/13 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | Lilim

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬう | HOME | そういえば>>
忍者ブログ[PR]